はしごじゃなくてはしこです。

>>TOP⋈+。

▼詳細

中佐あさるたー

2014-06-09 21-39-29

※弱いです。


ぶれいぶるClan:BraveL
マスター。まったりクラン♫
Twitter:@_0845
めいん:*'.')hsk!?
さぶ垢:Hashik'o'←ほぼ放置


めっちゃ久々に



更新しましたね。

最近卒業無事にできまして・・・
春から専門学生なわけですが、正直行きたくない(笑)

入学金てゆーか学費やらなんやらで給料がほとんど消えて
ただいま所持金数十円です()

親に感謝してるし、頑張りますかね!
ともだち100にんできるかな~。

んでついこのまえTSの鯖たてました
PC落とすとき多いですが、使う鯖ないって人とかいれば
声かけてください(笑)


今日ねーってか昨日か。
セーブしたんだけど、なんかめっちゃ優柔不断

最近までさーダークブラッドってゲーム1年ぶりにまたやってみたらさ
これがめっちゃ楽しいのね。
でも何人かギルド抜けてふたりでクエストするにはちょいきついから
冷めてたSAにまた戻って參りました。


とりあえず動画上げてみたけど
見る価値は ありません ☆
それでも見てくれる人は↓のリンクから!

では4連勤なので寝ます。


NOOBが4人抜きセーブしたらしい。


2014年START!!



お久しぶりです。はしこです。
今年もよろしくお願いします。


ずーーーーっと更新しようと思ってたんだけど、
アサルターとりましたやっと・・・・
そして中佐になり、総合KDも41%になりました。

1年前は33%少尉かな?多分w
成長できてるのかな・・

cwだとまだまだDK連発してます・・・

あさるたああああああああ

はい。CM強いです。

ってことで、今年も頑張りましょう!!!!


あ。このまえ非公式のガールズ出たんだけど
ろぎあがーるずさんにボロ負けしました・・・

めっちゃ強かった!!!!
うちも強くなりたい(´・ω・`)


おやすみなさい。





お久しぶり(?)なのか?

昨日やっとテスト終わって赤点4つ+2つありそうですw
進路決まって調子乗ってたらこんなになってたよね
果たして卒業できるのか!

昨日かな、MVPとりました!
148964.jpg

ナイフたのしいって初めて思った。
バンパイア最強w

そしてあいかわらず即席ばっかしてます。

ふぇふぇふぇふぇ

ブーン

2人落ちた

ラダーKD悲惨すぎワロタ

ラダーKDがもう悲惨です。

アサルターまであと850KILLくらいなんで
がんばりまあああああああああああああす!!!


risupo-n.jpg



でわ

おひさしはしこです



受験も終わり無事合格しましたよっと
テスト期間間近ですが、赤点とっても大丈夫そうなんで
ただ休みすぎて単位がもうギリッギリで休むことさえ許されない状況です。

あと2ヶ月頑張るぞ!!!

最近は、んー
調子悪かったり良かったり
50%だったり40%だったりうろちょろしてます


KD40!!!!

やっとKD40%突入したよ・・・(`・ω・´)
少尉の頃は33%でした。はい。

アサルターまで@2200KILL
長いっす。デスマッチやってないんだよね最近
てか野良自体してないwwww

向上心のかけらもございません。
楽しくcwできればそれでいいです。
強くなりたいけど

18kiru.jpg

17きる

3rdせーぶ

こんなかんじで

あ。名前揃えました~!!!

55238.jpg

この時はろぜりが、うんw
うちはこれ永久

2013-11-17 23-35-51

こちらが30日変更となります。

こんなかんじですかね最近は。
いろいろ大変なこともあったけど、
どうしたらいいかわかんなくて(´・ω・`)状態。


でも元気なんでよし!!!!


2013-11-14-22-24-40_deco.jpg

突き指してから指の骨が・・・
曲がったあああああああああああああああああああああ
まだちょっと痛いけど初めて突き指したwwwwwwww


あふぁsふぁ



ノシ


